2009年2月1日日曜日

おしるこ練習会in月の輪自動車教習所

09年初の練習会は月の輪自動車教習所様にて開催させて頂きました。
季節柄終了後にみんなで「おしるこ」を食べました。





いつもスタッフ、見学で来てくれるお友達に手伝ってもらっています
ありがとうございました(*^_^*)













朝、雪が積もったり凍結していた地域も多く前回に比べると少ない人数での練習会でしたが、練習もおしるこも楽しい一日となりました。

朝のコース作成を手伝ってくださった方、休憩しながらパイロン直しをしてくださった方、おしるこを手伝ってくださった方、みんなで一斉に撤収したりと協力しあって有意義に過ごす事が出来ました。
ありがとうございました

写真もスタッフが少なく撮らないと告知していましたが、
参加者さんのご協力によりアルバム作成中ですもう少しお待ちください
(「全体アルバム」は公開中です、「個人走行を含む全部アルバム」ただ今作成中です)

以下、当日の動画を少し

1.直パイ1 


2.直パイ2 


3.直パイ3


4.クランク出口