2009年4月5日日曜日

4/19橿原自教様での練習会申込について

申込開始は4/7火曜の晩9:00を予定しています。
定員は25名です。

夫婦割引対象の方はそれぞれ1名ずつ申込して頂き、夫婦割引適用選択で「はい」で選んでください。

申込は開催内容の詳細ページの「申込URL」をクリックして入力してください(開始時刻にならないと入力はできません)

また入力が出来ないなどのトラブルが散見されますが、「Ctrl + F5キー」でご自分のPCを更新するなどで解消できる場合があるようです。


会場近隣へご迷惑をかける事の無いように参加規定を熟読してください
音量の著しく大きい車両は参加できません、練習会開始後であってもお帰り頂きます。

イベント内においてはすべてにおいて自己責任です(朝ミーティングで説明します)
※転倒に備え、各自の服装・装備は十分考慮してください。
 乗車時足首が露出するなど厳禁です、ブーツ着用を強くお勧めします。

早退、遅刻はすべてのイベントにおいて厳禁です。
事前申込のイベントにおいて申込後の安易なキャンセルはご遠慮ください
悪質な場合は以後の申込を受理しません(当日受付も同様に受理しません)



RS京都はボランティアで活動しています
参加者の皆さんにも当日出来うる限りの協力をお願いしています
ご理解・ご協力をお願いします