2009年5月1日金曜日

GWのイベントについて・・・受付終了


しばらくホームページの更新が放置状態でした
体調を崩しておりまして・・・スミマセン

5/4月の輪様での練習会も
5/5山城様での練習会も、申込終了日に至る事なく早々に定員締め切りとなりました。
(ホームページでは受付中になってましたが、申込フォームの方は締め切りと表示されていました)

祝日の開催という事で、またしてもスタッフは少なめでの運営となります。
いつも朝のミーティングでお話している通り、私もスタッフも皆ボランティアで活動しています。
当日の準備・運営・片づけ等には参加者の皆さんの協力も不可欠なものとなります。
長く続けていく為に、是非ご協力をよろしくお願いします。

上の写真のような方は走行できません