2010年3月10日水曜日

3/14カワサキ練習会参加の皆さんへ

今回もそうそうに定員締め切りとなりました
ありがとうございました

イベント最中、参加者の方がボランティアでコーヒー等の準備をしてくださいます。
各自myコップなどご持参にご協力お願いします。

喫茶店を好意で準備して頂く方から
「情報交換や練習のコツなど話す場所として使っていただければと思います」
と、言って頂いております
イベントの盛り上げ役として、ホッと一息できる場所として、ありがたく思っています。


前回blogにも書きましたように、前回カワサキ開催とは違う部分がありますのでご注意ください

・初級クラス対象の座学は今回無い予定です
 (スタッフに声を掛けてもらえば個別対応します)
・全体走行の時間が長くなります

・四輪駐車場に関しましては従来通り
 会場の西南に隣接する駐車場への駐車が可能になりました
 降ろしたバイクは押して徒歩にて会場入りして頂くようにお願いします

今回スタッフが少なめですので、参加者の皆さんにはより一層お手伝いをお願いする事になると思います
ご協力よろしくお願いします


開催日直前には受理メールでご連絡しましたURLアドレスに連絡事項を追記しますので、必ず各自確認の上お越し下さい