2010年8月4日水曜日

8/15受付係急募

8/15ジムカーナ大会の詳細「事前予習ページ」には、
全員スタッフ制の為、公平を期するため慣熟歩行は朝ミーティング等終了後一斉に開始します。(受付係が慣熟歩行する時間が少なくて不公平!などという事が無い為に)

と、説明があるのですが
当日の進行を少しでもスムーズにする為、朝の受付係を参加者以外の方にお願いし、参加者の皆さんは受付を済ませた段階から、すぐに慣熟歩行が出来るようにしたいと考えています。

その為には受付係を数名募集したいと思います。
見学だけ行こうかな?と思ってる方がいらっしゃいましたら
朝少し早い時間にはなりますが、受付を手伝っていただけないでしょうか?

PCからの 連絡先フォームは >>こちら
携帯での 連絡先フォームは >>こちら


引き受けてくださる方が見つかりましたら上記の段取りで実施したいと思います
(追って正式発表します)