2014年12月12日金曜日

【申込開始】12/28山城練習会

お待たせしました
12/28山城練習会(京都府綴喜郡)の、 申込受付を開始しています。

ホームページトップの写真下の日付と開催場所をクリックして詳細をご確認下さい(申込もそちらのページから入ってください)

申込の際、メールアドレスの入力間違いが散見されます
受理メールが届かない方は必ず問合せフォームより確認してください。
申込画面へ行く前にコピペ等で正しく入力できるようにしてから申込される事をお勧めします。

万が一、台風積雪等の悪天候の場合、
こちらのBlogや、ホームページTOPでお知らせがありますので、開催日前はご確認下さい。

申込み後、即刻配信される受理メールに、連絡用URLが書かれています。
開催日が近くなりましたら、そちらへ申込者リストを記載します
お願いするお手伝いの分担も記載されますので、当日はご確認の上お越しください


【参加規程の再確認】
ホームページの参加規程とお願いにも記載しておりますし、毎回朝ミーティングでお話しているルールとマナーを守っていただくように説明しておりますが

顔と首以外の肌の露出は厳禁です。
腕まくりや、裾まくり、素肌にメッシュプロテクターも厳禁です。

ブーツは必須ではありませんが、こういった練習会に頻繁に参加なさっている方は特に購入をご検討ください。

ルールとマナーを、および主催者とスタッフの指示に従って頂けない方は即刻お帰り頂きます。