2016年12月28日水曜日

【当日受付無し】月輪練習会 申込済の皆さんへ

★12/29月輪練習会、当日受付はありません。

定員にはまだ余裕がありますが、当日のスタッフ業務軽減の為、当日受付はしません。
明日は特にスタッフが少ないので皆んさんのご協力をお願いしたいと思いますm(_ _)m

特に緊急な連絡事項はありません。
年末慌ただしい時期です、渋滞も予想されます
雨雪の可能性は低いようですが、早朝出発なさる際は路面凍結等に注意し
万が一遅れそうな場合でも、臨機応変に対応しますので、安全運転でお越しください
体調管理に充分留意し、飲み物の準備や寒さ対策準備万全でお越しください。

今回は特に事前に皆さんへのお手伝い依頼は決めておりませんので
会場へ到着されましたら、随時出来る範囲の事をお手伝い頂けたらと思います。
分からない時はスタッフに声を掛けて下さるなり、常連の方と一緒に行動するなりして頂けたら助かります。

以上 よろしくお願い致します。