2019年7月23日火曜日

【アルバム&動画】7/21橿原練習会

7/27(土)初中級講習会の受付大募集中です。
開催日が土曜ですので、前日夕方まで受付しています。
当日受付あるかどうかは、その時(金曜夕方)お知らせします。
お待ちしてま~す!

さて
橿原練習会参加の皆さんお疲れ様でした!
結局曇り空でも湿気の多い暑い一日となりましたね
私は午前中、手のしびれから熱中症か?!と思いましたが何とか乗り切れました(^-^;
無事終了する事ができました、ありがとうございました。

●当日の「アルバムその1」を公開しました
アルバム↓
http://photozou.jp/photo/list/3158869/9268104
こちらはサブ機の分となります、枚数少ししかありません。
後日、もう一台のカメラ分の写真を公開します、少しお待ちください

動画はこちらにアップしました。
http://www.youtube.com/user/rskyoto03 
「動画」のタイトルに「190721橿原」と記載がある、
直近アップロードが今回分です。


 「アルバムその2」は後日公開します、少しお待ちください 。

 RS京都はボランティアで活動している団体です。
参加してくださる皆さんにも協力頂いて成り立っております。
出来る範囲で結構です、ご協力よろしくお願い致します。