2019年9月1日日曜日

【受付開始】9/15橿原練習会

9/15 橿原練習会 の事前申込の受付を開始しました。
ホームページTOP写真下の開催日タイトルをクリックして表示される真ん中辺りに、申込方法の記載があります、そちらからお手続きください。

受理メールは即刻配信されますので、携帯等は受信できる設定にしてからお申込み下さい。
メールアドレスの入力間違いも散見されますので、コピー等で準備の上申込されると間違いなく楽に入力できます。

連絡先電話番号は、確実に連絡の取れる番号を入力してください。
台風などで中止にせざるを得ない場合、事務局より連絡する可能性があります。

 開催日は三連休の方も多いと思われますので、往路渋滞も予想されます。
受付時間に間に合わない場合でも臨機応変に対応しますので、慌てず安全運転で会場までお越しください。



残暑厳しい季節での開催という事で
体調が万全でない方は、急遽キャンセルして頂いても結構です。
一応、事後でも構いませんのでメールで連絡は下さいね

基本的には、遅刻早退も不可ですが、連休渋滞等に係る遅刻もありえますので、
●とりあえず遅れそうでも「慌てず安全運転で」会場へたどり着いて下さい。
自分都合の早退等はお断りさせて頂きます(今後の参加はお断りします)
体調不良などの早退はこの限りではありません。

 休みの都合が分からなくて申込みを躊躇されている方は
●その旨、申込フォームのメッセージ欄に記載して頂き申込みして下さって結構です。
もし欠席となった場合、その時点でメールにてご連絡下さい。
キャンセル待ちなどは対応できませんが、申込みフォームが閉じている場合は急遽追加申込み受付をするなどの処置を取ります。
参加お待ちしています。