2020年7月10日金曜日

【開催】7/11羽束師練習会

明日の羽束師練習会は、雨天決行イベントですので開催します。
コロナ対策+暑さ対策も忘れず、お願いします

基本雨天決行イベントですが、各地で警報等発令されている事から
お住まいの地域の天気の状況が、分かりませんので
参加が危険と判断された場合は、キャンセル連絡して頂いて結構です。
必ず 問合せフォーム よりご連絡下さい。

従来通り、こちらの会場は途中入退場ができません
忘れ物、ガス欠等に十分注意してご来場ください(見学はできません)

当日朝、受付にて申込用紙は用意しておりますが、各自筆記具はご持参ください
申込用紙を家てプリントできる方は、家で記入してご持参下さい。


 
 
今回、お昼に「おにぎり2個と紙パックのお茶」を配布します。(例:写真) 青おにぎり製 https://aoonigiri.com/
おにぎり2個では足りないと思う方は、各自追加でご持参下さい。



コロナ禍を鑑み、従来と違った点がたくさんあります。
 ・体調が悪い方はキャンセルしてください。
・途中で体調に異変を感じたら、早退してください。
・定員は20名
・マスク必須+ソーシャルディスタンスの確保
・手指等の消毒(用意します)
・スタッフからのアドバイスはありません。(いっぱい走ろうという趣旨の練習会とします)
 など、です。