2020年11月3日火曜日

【受付開始】11/15橿原練習会

 新型コロナウイルス感染症予防対策の為、

・体調のすぐれない方は、キャンセルしてください
  (問合せ先へ連絡を入れて下さい)。
・マスク着用必須です、手指の消毒にもご協力下さい
・駐車位置等、間隔を保ちソーシャルディスタンスの確保に努めて下さい。
・申込書は記入して持参下さるよう、お願いします。
 その他、コロナ禍を踏まえた皆さんのご協力をよろしくお願いします。

11/15 橿原練習会 の事前申込の受付を開始しました。ホームページTOP写真下の開催日タイトルをクリックして表示される真ん中辺りに、申込方法の記載があります、そちらからお手続きください。

受理メールは即刻配信されますので、携帯等は受信できる設定にしてからお申込み下さい。
メールアドレスの入力間違いも散見されますので、コピー等で準備の上申込されると間違いなく楽に入力できます。

連絡先電話番号は、確実に連絡の取れる番号を入力してください。
台風などで中止にせざるを得ない場合、事務局より連絡する可能性があります。

コロナ禍を鑑み、従来と違った点がたくさんあります
 ・雨天中止(前日夕方判断)
開催日前日の17時奈良地方気象台発表の天気予報で、 奈良県北部(橿原市)が午前(6-12)・午後(12-18)のどちらかの降水確率が【50%以上】で中止といたします。https://www.jma.go.jp/jp/yoho/335.html
開催前日17時に、開催可否をホームページと連絡Blogにてお知らせします。
参加申込みされた方は必ず各自確認してください


・体調が悪い方はキャンセルしてください。
・途中で体調に異変を感じたら、早退してください。
・定員は20名(従来より10名減)
・マスク必須+ソーシャルディスタンスの確保
・手指等の消毒(用意します)
・スタッフからのアドバイスはありません。(いっぱい走ろうという趣旨の練習会とします)
 など、です。

ご協力よろしくお願いします。