2022年11月26日土曜日

【2023年予定】2023年度開催予定

2023年橿原練習会の予定が決まりました。
交通安全協会さまでの予定も合わせて下記とホームページに記載しました。

コロナの状況や会場様のご都合で変更の可能性もありますので、開催日程が近づきましたら再度ご確認ください。

各会場様のご後援によって開催は成り立っています、いつもありがとうございます。感謝してもしきれません!!

2023年度開催予定
3月19日 橿原自動車教習車(雨天中止)
4月08日(土) 京都府交通安全協会自動車練習場 (雨天決行)
5月21日 橿原自動車教習車(雨天中止)
6月18日 橿原自動車教習車(雨天中止)
7月16日 橿原自動車教習車(雨天中止) 
8月20日 橿原自動車教習車(雨天中止) 
9月17日 橿原自動車教習車(雨天中止) 
10月28日(土) 京都府交通安全協会自動車練習場 (雨天決行)
11月19日 橿原自動車教習車(雨天中止)

2022年最後のイベントが雨天中止となり大変残念でした。
橿原会場様は屋根が一切なく、以前はテントを立てて開催していましたが、
テントが風で飛ばされる事も多く、コロナ禍となってなかなかテント内での三蜜・接触の回避等対策に苦慮する所であり雨天中止としてイベント募集となりました。ご理解頂けたらと思います。

また2023年も変わらずよろしくお願いします。