2018年8月16日木曜日

【アルバム】8月15日 山城練習会

山城練習会、皆さんお疲れ様でした!
予報に反して午前に小雨、午後は降られずで、蒸し暑くてまいりましたね
レインウエアを着るか迷う程度しか降られずで、良かったです。

↓8/15山城練習会のアルバムが出来ました。
http://photozou.jp/photo/list/3158869/9189557
動画はもう少しお待ちくださいね


【ご紹介】
終了ミーティンク゛でお話ししました、
・「関西パイロン練習会」主催 
2018/9/9 2018年Motoジムカーナ大会 KPR杯第2戦 
同会場にて前日練習会有り
場所:Hondaセーフティトレーニングセンター四国(香川県)
http://kansaipylon.com/
RS京都は計測のお手伝いをしています。

関西地区としての大会なのですが、
元々開催していた会場は、先般の平成30年豪雨での被害が大きい地域で
会場への道が通行止め等で使用できない状況です。
今回は少し遠いのですが、急遽香川坂出市での開催となります。

どこの主催者様も会場確保には苦労なされていますね。。。