2018年8月12日日曜日

【当日受付無し】山城練習会 当日受付無し

8/15の山城練習会は、もうすぐ定員となります。
昼弁当の注文は、店舗への注文の関係ですでに終了しました。

定員とらなくても8/13月曜いっぱいで締め切りとなります。
当日受付は、ありません

参加をご希望の方は早めのお申込みをおすすめします。


覚書も兼ねて、、、

この暑さの中での開催という事で
体調が万全でない方は、急遽キャンセルして頂いても結構です。
一応、事後でも構いませんのでメールで連絡は下さいね

基本的には、遅刻早退も不可ですが、お盆帰省等に係る遅刻もありえますので、
●とりあえず遅れそうでも「慌てず安全運転で」会場へたどり着いて下さい。
自分都合の早退等はお断りさせて頂きます(今後の参加はお断りします)
体調不良などの早退はこの限りではありません。

参加申込みの際の「弁当」注文ですが、
●店舗への注文の関係で、すでに終了しました
 弁当申込みの欄は閉じさせて頂きます、各自ご持参下さい。

休みの都合が分からなくて申込みを躊躇されている方は
●その旨、申込フォームのメッセージ欄に記載して頂き申込みして下さって結構です。
もし欠席となった場合、その時点でメールにてご連絡下さい。
キャンセル待ちなどは対応できませんが、申込みフォームが閉じている場合は急遽追加申込み受付をするなどの処置を取ります。

なんといっても「暑い」開催となります
凍らせた飲み物、濡らしたタオル(首に巻くと良い)、保冷材等々
暑さ対策万全で、体調も万全で、参加お待ちしています。