2009年8月12日水曜日

8/16 月の輪大会エントラント&分担割

参加申込して頂いた皆さんには、受理メールが届いているはずですが
そちらに記載しましたURLに「当日お手伝いして頂く分担」を掲載しました。

各自当日までに確認しておいてください
(ゼッケン番号も載っています)

例)
マーシャル1-1・・・1ヒート目の配置1のマーシャル
誘導2-1   ・・・2ヒート目の配置1の誘導
受付にあたっておられる方は受付始まりの時間までには到着をお願いしますネ

進行補助の方は当日お願いすると思いますので、よろしくお願いします。


さて、何が恐いって、転倒してケガも困りますが
「熱中症:熱射病」
お盆のクソ暑い中、ホカホカのバイクにまたがりフル装備で走るんですから暑さ対策は万全でお願いしますね
思い当たる便利グッズは・・・

ペットボトルホルダー(去年の大会で参加賞としてお配りしました、お忘れ無く!)
飲み物を氷らす
帽子
くつ:サンダル(ブーツで慣熟歩行はなかなかツライです)
濡れタオル
保冷剤
着替え(出走以外の時に楽な格好が良いです:女子更衣室もあります)
ウチワ(扇
日傘

体調を整えるのがタイムアップの近道です♪