2009年8月15日土曜日

大会はいよいよ明日です!

若干名当日受付もありますので、
朝直接来て頂くか、事務局問い合わせ先まで連絡してください。
PC用問い合わせ先
携帯用問い合わせ先

さて、TSRAさん主催のキョウセイオールナイト練習会に行って来ました
暑かったです、倒れるかと思いました(^^;
普段クーラーの涼しいトコばかり居るのはいけませんね

去年の月の輪大会参加賞のコレ↓

肩にさげてウロウロしておりました、夏の必需品です
飲み物を氷らすのも必須です
明日も皆さんお忘れ無く♪

8/12投稿の持ち物リストも参考にされてください

受理メールに記載しましたURL「当日お手伝いして頂く分担」に時々変更点を記入して更新していますので、皆さんチェックお願いしますネ