2009年8月17日月曜日

ジムカーナ大会終了<お疲れさまでした>



参加の皆さん、見学応援に来てくださった皆さん、大変お疲れさまでした。


カンカン照りは免れ、ちょっぴり曇りの時々晴れという暑いけれどマシ♪な一日でしたね。
参加して頂いた皆さんは楽しんで頂けたでしょうか?普段の練習の実力を存分に発揮できたでしょうか?

緊張で落ち着かない人もあったでしょう

慣れないシグナルスタートでとまどった人もあった事でしょう

交代制のスタッフ分担でアタフタした人もあったのではないでしょうか?


皆さんの協力により、大変盛り上がった楽しい大会となりました、ありがとうございました
また次回の計測大会でも楽しいものにしたいと思っています

リザルトは←コチラ
コース図は←コチラ


ホームページメインページに今後の予定を速報で書いています


大会時の参加賞「1000円割引券」記入の仕方

使用をチェックしています。